マイプロテインのおすすめは?~ダイエットの観点~

2016年の冬頃からマイプロテインのサプリメントでダイエット中。

色々試してみておすすめが分かってきたのでブログを立ち上げました。

学生時代、周りの女子生徒たちに憧れられるほどスリムだった体型も今や洋梨体型の「ポッチャリさん」
20代前半の頃に買った服はパツパツ、チャックも閉まらず、もはや細すぎて入らないものばかり。
これはまずい…周りで評判の良いマイプロテインでおすすめされているサプリでも買って何か始めないといけないと思ったのをキッカケに始めたのが、学生時代に趣味でやっていたダンス。
あの頃のカンを取り戻すべく、気になる下半身の動きが重点的に出る曲を選び、ダンス、ダンス、ダンス!
ダンスなんて大変そう?そんな事ないんです!ダンスの後にしっかりとマイプロテインの疲労回復のサプリメントをしっかり摂ると翌日も疲れが残らないので本当におすすめ。
話は戻って選ぶ曲は自分の好きなものでOK。
上手に踊る必要もありません!
空いた時間にほんの少し頑張るだけで、ゆっくり脂肪が筋肉にかわっていきますよ!この筋肉になるのにはタンパク質の補給がひつようなんだけど、マイプロテインのIMPACTホエイプロテインとBCAA、HMBが特におすすめ。
サプリも飲むだけだと意味がないけど確実に効果が出るダイエットを探してる人にはきっとこういったサプリメントは役に立ちますよ!
好きな曲を聴きながら運動不足も解消できちゃう、ちょっぴり体型が気になってきた人にイチオシしたいダイエットです!

徐々に「あの頃のカン」も戻ってきて楽しくダンスを続けていましたが、恐れていた事が起きてしまったのです。
そう、停滞期。停滞期もマイプロテインで購入したおすすめされていたサプリメントを飲んでいましたが、順調に落ちていた体重が全く減らなくなってしまったんです。
やはりもっと食事に制限をかけないとダメなのだろうか…
と考えていた時に思いついたのが、体重計に乗らないこと!
そして、マイプロテインでおすすめされているサプリメントの摂取を怠らないこと!

毎日毎日、気になって体重計に乗り、100g…200g…と落ちていくのを楽しみにしてましたが、それをする事により「今日はもういいや」の意識に繋がっていた事に気付いたんです。
それからは少しハードめのダンスを取り入れた程度のみ。
自分自身で「なんか痩せた気がする!」と思うまでは体重計に一切乗らなかったんです!
するとあっという間に停滞期は乗り越え、目標体重を達成していました。
ダイエットって自分自身の心との戦いでもあるんだなぁ、と実感!

必要な分の栄養素をサプリメントで補給するのはダイエットでとても大事な考え方。

日本で売っているサプリメントは正直高いけど、マイプロテインのサプリメントは本当に安くておすすめ。

安いからこそ続けられる。

そんなキッカケを与えてくれたサイトはこちら。

良かったら参考にしてみてください。

マイプロテイン おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です